最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

夜の誘惑

今日は、定休日(^ v ^)

 

sotugyou 033

 

    

    嶋の雑貨屋さんに行ってみたら、

    いろ~んなキャラメルがありました。

 

 

 

 

sotugyou 034

 

   北海道関係のキャラメルばかり・・・

 

   「網走監獄キャラメル」って、なんだ???

   コーヒー味だって(^ ^;)

 

 

さて、ここで、問題です。

私は、この中で、どのキャラメルを買ったと思いますかぁ?

 

 

 

 

 

sotugyou 035

 

   私が買ったのは、「すすきの 夜の誘惑 キャラメル」

   ブランデー風味!

 

   ネオンの夜の雰囲気が、よく出ているパッケージです。

   お味は・・・普通においしい!

   

   ブランデーといえば、ブランデーかな(^ ^;)?

 

 

 

 

110822_222036

   NYからやってきた(^ ^;)??

  ベーグルサンドのお店が、新しくOPENしてました。

 

  山形新発売なんて、言われると

  食べてみたくなっちゃう!

  ホントに山形初??  違うんじゃない(^ ^;)? 

 

 

sotugyou 021

 

  私がオーダーしたのは、生ハムのカプレーゼ。

  コーヒーは、マグカップで出てきました。

  ヘルシーランチです(^ v ^)

 

 

 

 

sotugyou 036

    

    その後、AEONに行き、化粧品コーナーをうろうろ(^ ^;)

       

    最近、小鼻の化粧崩れ、テカリに困っておりまして・・・(> <)

    「Tゾーンさらさらムース」ってのを みつけました。

    

    9月までの限定発売だそうで、「限定」に弱い私は、

    買っちゃいました(^ ^;)

    効果は、どうなんだろう??

 

  

by   山形は寒河江の紬の店「きもの大長」 嫁

 

 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ       
にほんブログ村  

 
人気ブログランキングへ  ← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!

               着物ブログランキングに参加中です。

 

 

  

コメント / トラックバック 2 件

  1. 呆坊 より:

    すすきのの夜は怖いです(>_<)

  2. きもの大長 より:

    呆坊さん今晩は。昔、出張で行った事あります(ラーメン食って帰ってきました。)。
    楽しさも、怖さもわかりませーん。怖い思い出あるの(^ ^;)? byおやじ

コメントをどうぞ