最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

ブリのオイスター照り焼き

20110918 11013

 

  昨日の晩ご飯は、ブリの照り焼き。

 

  フライパンで、簡単に作りました(^ ^;)

  つやつや、ふわっふわ!

 

 

 

senndai 009

 

 

  こちらの本のやり方で やってみました。  

  「朝作らない おべんとうおかず 300」

 

  前の日のうちに作っておくって、梅雨時とか、大丈夫?

  冷蔵庫に入れておけば、大丈夫なのかな?

 

 

 

 

 

20110918 003

 

 

ブリと牡蠣による 夢のコラボレーション!

オイスターソースの味は、ほとんどしませんが、いい仕事をしてくれています(^ v ^)

おいしそうな照りも出たし、コクがある深い味です。

 

 

20110918 11012564

 

  

  ブリって、焼きすぎると、パサパサになってしまうのですが、

  小麦粉をまぶしているので、ふわっふわです(^ v ^)

 

  ダンナは、熱燗で 晩酌。

  23日(勤労感謝の日)から、熱燗に切り替えたんだって。

  すっかり 冬ですねぇ・・・

 

 

 

 

 by 山形は寒河江の「きもの大長」 嫁

  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ       
にほんブログ村  

 
人気ブログランキングへ  ← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!

               着物ブログランキングに参加中です。

 

 

   

 

コメントをどうぞ