モザイク染め2
数日前より染めている モザイク模様の布です。

こんな感じに、染め上がりました。
これは、暖簾になります。
和でも洋でも合いそうなモダンなデザイン。
おやじのお気に入りです。

麻に、焦げ茶の顔料で素描き。
これもおやじのお気に入り!

ザックリした麻生地に
ダイヤ模様!
なかなかモダン!!
暖簾が、色々染まりました。
今月18日~20日の3日間
東京 銀座の「時事会館」での 展示会に出展いたします。
主催は、カーテン等のFABRICの大手「アスワン」さん主催の
ペルシャ絨毯展です。
お声掛けて下さり、ありがたいことです。
大きな見本市に出展するのは、初めての事です。
どんな反応があるのか、楽しみです(^ v ^)
ここ数日の豪雪!
雪掻きに追われ、だんだん体がボロボロです(> <)

当店の女将も雪掻き奮闘中!!
もう雪は、たくさんです(> <)
by 山形は寒河江の「きもの大長」 おやじ
←
にほんブログ村
← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
着物ブログランキングに参加中です。
・