最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

ベニーランド

toplogo10

 

   先日、天下一品でラーメンを

   食べた後、八木山ベニーランドに

   行きました。

 

 

senndai 001

 

 

  お隣の八木山動物園には、何度か行ったことが

  ありましたが、ベニーランドは初めて。

 

  この きのこキャラ なんなんだ(^ ^;)?

  ゴーカートのコースの中にも、いました。

 

 

 

 

 

 

senndai 008

 

  つぶらな瞳 ☆

 

  売店では、このキャラのシールセットも

  売っておりました(^ ^;)

  人気あるのかなぁ??

 

 

 

senndai 027

 

  平日ですから、お客さんは ガラガラ。  

  

  コークスクリューの1番前に乗ってみました!

  初体験☆    怖かった~(> <)

  

 

 

20110918 11012567

  

      八木山サイクロンに 乗り、

      酔いが ぶり返した人が1名(^ ^;)

      途中で、大後悔(> <)

      降ろしてほしかった とのこと。

 

      そりゃあ、二日酔で乗るなんて、無茶ですよ。

      でも、乗らないのも悔しかったみたいで(^ ^;)

 

 

 

 

20110918 11012582

 

   3D立体時空館。

   これは、ひどかった(> <)

   なんと!  ほぼ プレハブ(^ ^;)

   中には、スクリーンとイスが2つ。

   3Dメガネをかけて、映像をただ見るだけ。

 

 

 

 

senndai 025

  

  妖怪がいっぱいの お化け屋敷と

  西洋のスリラー館にも入りました。

  そんなこんなで、ベニーランドを堪能し、

  次の目的地へ。

 

 

 

center_top

 

   はい 到着!

   仙台泉プレミアム・アウトレットパーク。

   ところが、ダンナと息子は、車で待ってる

   とのこと。

 

 

なに~!  せっかく来たのにィ(> <)

私は、行きますよ~    ・・・と行ったけど、いろいろ物色したけど、

結局、なんにも買いませんでした(> <)

やっぱり 落ち着いて、選ばないとねぇ。

 

薄暗くなった頃、ようやく車に戻ると、なんだか酔いが ぶり返してきたから、

運転代わってくれ!と言うダンナ。

今まで 散々お待たせしていたので、もちろん 私が運転手。

 

帰りは、菅生で交代 と ちゃんと決めて、出発!

暗くなってからの高速の運転は、混んでて 怖かったですが、

無事に 帰ってまいりました(^ v ^)

 

by 山形は寒河江の「きもの大長」 嫁

 
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ       
にほんブログ村  
 
人気ブログランキングへ  ← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
               着物ブログランキングに参加中です。
 
 

    

 

   

コメントをどうぞ