最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

DINING JIMMY

center_top

 

  

  昨日は、「SUSHI DINING JIMMY」さんに

  行ってみました。

  寒河江の洲崎に 最近できた お店。

 

  元々は 焼肉屋さんで、次に 定食屋さんになり、

  久々に 新装オープンしたようです。

 

 

 

 

dt_point

 

  看板といい、入り口といい、

  アメリカンな感じ?

  SUSHI DINING ですからね。

 

 

 

20110918 008

   店内は、和風だか、洋風だか、

   よくわかならい雰囲気。

   音楽は、アメリカンな感じ。

 

   コース料理しかないということなので、

   コースで頼みました。

 

 

senndai 002

 

  最初に、いきなり お漬物。 

  次に、恵方巻?みたいなネギトロ巻。

  

  次に、この帆立の軍艦巻き 1つ。

  

 

 

まさか、この調子で、一皿ずつ お寿司が出るの(^ ^;)?

宴会が入っているためか、料理が出てくるのに、だいぶ間がありました。

中々、次の料理が出てこないので、ついついお酒に手が・・・(^ ^;)

生ビール、ワイン、冷酒、焼酎、ソウルマッコリ・・・

 

 

senndai 025

   お刺身。

   海老、アジは、生きてて、ピクピク

   いってました。

   海老なんて、訳もわからず 盛り付け

   られちゃった感じ。

 

 

 

senndai 026

 

   「かわいそう」と躊躇する息子に、「般若心経 あげっか」

   と誘う ほろ酔いのダンナ。

   

   海老ちゃん、生きているのに、ごめんなさい(> <)

   合掌してから、美味しくいただきました。

   残酷だけど、プリップリでした。

   体が食べられちゃっても、まだ ピクピクしてました。

   ホント、ごめんねぇ(> <)  美味しかったよ。

 

 

 

senndai 027

 

  お寿司も 出ました。

  右から2つ目の もずくみたいなのが、

  すごく美味しかったです(^ v ^)

 

 

 

 

20110918 11012582

  

  〆は、パイナップル。

  星条旗付き。

  やっぱり アメリカン(^ ^;)?

 

  

 

それにしても、料理を待たせすぎでしょ?

3時間も かかりました(> <)

そして、お会計すると・・・驚きの高額料金!   ええ~(> <)??

コース料理なので、料理代は はっきりわかってますから、

飲み代が うん千円も??

 

思わず 「飲み代だけで うん千円もかかったんですか?」と聞いてみたら、

もう一回 計算してくれて、「間違いありません」とのこと。

くう~(> <)    高くつきました。

でも、それだけ飲んじゃったんだから、仕方ありませんね。 

しばらく、節約生活が 続きそうです(> <)

 

by 山形は寒河江の「きもの大長」 嫁

 
  
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ       
にほんブログ村  
 
人気ブログランキングへ  ← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
               着物ブログランキングに参加中です。
 
 

    

 

   

 

コメントをどうぞ