最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

テーブル入りました

昨日、お店の引き渡しとなりました (^ ^)v

やっと完成ですが、内部の漆喰が乾くのに、もう少しかかります。

 

 **  OPENは、1月24日(月)の予定です  **

 

そして、東根市の呆房さんにお願いしていた、テーブルが無事に納まりました。

~呆れるくらい手仕事~
天然木の家具と雑貨
木工房エヌ・ワークス & craft shop 呆 房 (Ho-Bo)
 

京都 004

栃の一枚板のテーブルです。

きれいな木目にうっとり・・・大満足。

 呆房さんにお願いして、本当に良かったなぁ (^ v ^)w

 

「 てくてく 」という椅子も、一緒にやってきました。

こちらは、弟夫妻からのプレゼント (^ ^)w

お客様用の椅子も お願いしてあります。

 

テーブルが入ったら、だいぶお店らしくなってきました。

後は、坪庭と、塀を作って・・・もう少し (^ ^;)

 

by 女将

コメントをどうぞ