最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

本麻きねやたび

120425_145622

 

   夏の素材といえば、麻。

   本麻きねや足袋が、入荷しました。

   肌触りがよく 通気性がいいので、

   気持ち良い はき心地です(^ v ^)

 

 

 

120430_171024

 

  

  昔ながらの伝統的な手法で、

  1足ずつ 丁寧に作られています。

  

  写真は、きねや足袋さんのHPより。

  

 

 

 

20110918 034

 

   

       表地、裏地は、国産高級麻。

 

       底は、綿なので 丈夫です。

 

       そして、もちろん 涼しいです。

 

 

 

 

 

 

120505_192454

 

   九文半は、22.5cm

   九文七分は、23.0cm

   

   22.5~24.0cm が入荷。

 

 

 

20110918 009

 

  

  麻足袋の心地よさを 是非! 

  実感していただきたいと

  思います(^ v ^)

 

 

 

 

120505_122543

 

     さてさて・・・

     昨日まで 約1ヶ月、飲み続けた「ノニ」

  

     残念ながら、私には ほぼ効果なし(> <)

     体重、ウエスト、全く 変化なし(> <)

 

     無味無臭のカプセルなので、飲みやすかったの

     ですが、1ヶ月だけでは 効果なしでした(+ +)

 

 

 

 

120425_145435

  

   

      そこで!  今日からは・・・

      心機一転!

      「琉球もろみ酢ノニ濃縮」

 

      またまた 「ノニ」です(^ ^;)

      今度こそ! 期待してるよ! 「ノニ」

 

 

 

 

 

by 山形は寒河江の「きもの大長」 嫁

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ       
にほんブログ村  
 
人気ブログランキングへ  ← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
               着物ブログランキングに参加中です。

 

 

 

   

コメント / トラックバック 2 件

  1. るりち舎 より:

    私も、試そうかしら(+_+)
    とにかく、重たい!  自分がっ!

    初めてマッサージに行ったら
    ごりごりですねぇ・・・と言われるし。
    リンパで流しましょう、みたいな感じ。
    気持ちよかったけど♪

    自分の身体を
    もてあましております(笑)

  2. きもの大長 より:

    るりち舎さん こんばんは。

    ノニ、るりち舎さんも 試してみて下さいな。
    飲むだけで、痩せられたら、楽ちんですけどねぇ。

    全く運動していないので、ヤバいです(> <)
    ピラティスでも、始めようかなぁ・・・

コメントをどうぞ