浴衣の季節です。
すっかり、夏ですねぇ。
浴衣、入荷しておりまして、ウインドウに展示しました。
「注染」の涼しげな浴衣
量販店に、手ごろな価格で並んでいるプリントの物とは、全く!違います。
昔ながらの技法で、染められた浴衣ですが、野暮ったさは、微塵もございません。
いいものは、やっぱりいいんです(^o^)丿
当店が、自信を持って、おススメできる物ばかりを取り揃えております。
とっても、爽やか☆
仕立てあがると、もっといい感じになると思います(^ v ^)
夏祭り、花火大会・・・たくさん、着たいですねぇ。
「浴衣でビアパーティー」、いいですねぇ!
生ビールと、焼き鳥、餃子・・・
当店で、やろうかなぁ・・・やりませんか~(^o^)丿
by 山形は寒河江の「きもの大長」 女将
← にほんブログ村
← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
着物ブログランキングに参加中です。



