9/15 無料!おもてなし茶会
今日から、9月!
まもなく「寒河江まつり」
9月13、14、15日と寒河江まつりで、寒河江が熱くなります!
メインイベントの15日(日) 「神輿の祭典」に合わせて、
当日 午後2時から
当店「きもの大長」駐車場にて
「第3回 おもてなし茶会」を開催いたします!
お菓子とお茶を180人分、「無料」ですので、お気軽にどうぞ。
夕方からは、当店前を神輿が通りますので、「神輿を見ながらの宴会」となります。
飛び入り大歓迎!!
お気軽にお立ち寄り下さいませ\(^o^)/
by 山形は寒河江の「きもの大長」 嫁
← にほんブログ村
← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
着物ブログランキングに参加中です。
。
