最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

編みのデザイン展

先日、友人3人のお休みが、重なるようだったので、

どっか行こう!って話になりました。

上山のイケメン陶芸家のところへ 2人を連れて行こうかと

思ったのですが、陶芸家さんの都合が悪いとのことで、却下(> <)

 

それじゃあ、映画見る? それとも カラオケ?なんて、

考えていたのに・・・

当日の朝、1人から、遅れるとのメールが・・・

親を 総合病院に連れて行くことになったとのこと。

総合病院・・・かなり時間かかっちゃうんじゃない(+ +)?

 

 

120505_112259

 

  

  残りの2人で、とりあえず、山形へ向かい、

  七日町をブラブラして、いろいろ物色。

  それから、御殿堰の奥の 大黒様を なでなで。

  なでると、ご利益があるらしいので。

  

  それから、ダンナが所属している 

  「山形デザインハウス」さんへ、お連れしました。

 

 

 

 

 

120430_135329

  

  「編みのデザイン展」ってのを

  開催中。

  6/13(水)まで、やっています。

   企画展とは 別に、ダンナの作品も

  少し展示していただいております。

 

 

遅れてくる友人からは、何の連絡もなく・・・

1時を過ぎ、お腹がペコペコになってきたので、先に ランチしちゃうことに。

 

 

120505_132610

 

 

   パン屋さんの2階にある 「Le Pare」さんに

   久々に行きました。

  

   ほぼ 満席で、ちょうど1席だけ空いてました。

   ナイス タイミング(^ v ^)!

   平日なのに、流石です。

 

 

 

 

 

120505_122543

 

   私は、パスタランチ。

   友人は、お肉ランチ。

 

   ボリュームたっぷり!

 

 

 

120505_113142

   

  デザートも オシャレ。

  見た目って 重要ですよね。 

  もちろん、美味。

  大満足のランチでした(^ v ^)

 

 

 

結局、遅れて行くと言っていた友人からは、

2時半過ぎに、やっと終わったとの、メールが来て、

今日は、もう行けないとのこと(> <)

総合病院は、やっぱり 1日がかりですよねぇ(^ ^;)

 

 

それから 私達は、寒河江方面へ 帰ることに・・・

いろいろ寄り道しながら、私の車で ドライブ。

結局 会えなかった友人に、ダメもとで、「寒河江方面でお茶しない?」と

メールしたら、OKとのこと。

 

夕方、やっと 3人揃いました(^ v ^)

大江町の 「クリフサイド」さんで、お茶しました。

飲み物だけで、結構 長い時間、粘っちゃいました(^ ^;)

 

 

120422_082114

 

 

by 山形は寒河江の「きもの大長」 嫁

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ       
にほんブログ村  
 
人気ブログランキングへ  ← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
               着物ブログランキングに参加中です。

 

 

 

   

  

コメントをどうぞ