最近のコメント
私のお店のホームページです  
月別

アベック優勝

この土日の 息子のテニスの大会 「カスカワ杯」

昨日の団体戦は、我が陵南中が、優勝しました!

男女ともで、アベック優勝(^ v ^)!

 

 「アベック」って、死語ですよね(^ ^;)?

カップル優勝?

カスカワスポーツさんのHPに載っている 大会結果にも

「アベック優勝」って、書いてあります(^ ^;)

 

個人戦も、うちの学校のペアが、男女とも 優勝です(^ v ^)

ここのところ、惨敗続きだったので、久々の大勝利!!

うちの子は、2回戦敗退でしたが(> <)

 

保護者も大いに盛り上がり、「祝勝会、さんなね んねが!」の

声も上がったのですが、実現には、至りませんでした(+ +)

ここで、親子でパ~ッと、お祝いすると、楽しいんですがねぇ。

 

 

senndai 026

 

  仕方がないので、我が家だけで、

  近くの居酒屋さんで、祝勝会。

  疲れた体に、生ビールが染み渡る。

  うまい酒でした(^ v ^)

 

 

 

 

senndai 002

  

  熱中症対策に、「塩あめ」が人気。

  結構 美味しいんです。

  水分だけ取っても、塩分も取らないと、

  ダメですもんね。

 

 

 

熱中症対策に、調味料の塩を 瓶ごと持ってきた 

中学生がいて、ビックリしました(^ ^;)

その子は、スポーツドリンクが嫌いらしく、水を飲み、時折、

塩をなめてました。

彼は、5本指靴下を愛用する、大人な中学生なんです(^ ^;)

 

 

 

by 山形は寒河江の「きもの大長」 嫁
 
 
 
 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ       
にほんブログ村  
 
人気ブログランキングへ  ← お手数ですが、2つとも 「 ぽちっと 」 クリック、よろしくお願いします!
               着物ブログランキングに参加中です。

 

 

   

   

コメントをどうぞ